岡東散策の最新版を更新しました。今回は、情報の表現と管理の紹介です。以下のファイルをダウンロードしてご覧ください。

また、過去の岡崎東高校だよりは、メニューの「岡東紹介」>「岡東散策(学校紹介)」からご覧いただけます。

お知らせ

令和6年度 進路講演会(3年)

令和6年4月12日(金)に3年生を対象とした進路講演会を実施しました。学年主任より、希望進路実現に向けて努力する学年としての心構えを話しました。48回生チーム一丸となって最後まで頑張り抜いてほしいと願...

令和5年度 生き方講演会

 令和6年3月5日(火)に生き方講演会を実施しました。講師は株式会社Edo・代表取締役の関口裕太さんです。関口さんご自身の経験を例に挙げながら、探究活動の意義や進路選択等についてお話を頂きました。

令和6年度入学生 合格者説明会

令和6年3月19日(火)に、愛知県立岡崎東高等学校 第50回生となる入学予定者の合格者説明会が行われました。 教職員やPTA役員からの説明の後、教科書や体育館シューズ等の物品を購入しました。 次は4月...

令和5年度 3学期終業式

令和6年3月19日(火)に3学期終業式が行われました。 先立って、アーチェリー部とJRC部が全国大会への参加が決定したことを受けて、壮行会が行われました。生徒会長より激励の言葉、部員からは意気込みが語...

令和6年度 合格者のみなさんへ(お願い)

 この度は、岡崎東高等学校への合格おめでとうございます。3月19日(火)の合格者説明会と4月8日(月)の入学式に御来校いただくにあたって、上履きをお持ちくださいますようお願いいたします。  また、下足...

≫過去掲載一覧へ